日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
29
0

e52エルグランドのファントムブラックです。

この部分の傷消しを直すのはどこでどうするのが一番安上がりでしょうか!

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

写真からでは判断出来ませんが、この傷が車の塗装が削れている状態なら、お住まいの県や市を入力して激安板金塗装と検索すれば何件かヒットすると思いますよ。

しかしながら板金塗装屋もピンキリなので、質問者さんが満足出来る仕上がりになるのかは分かりません。
逆にどこかに擦ってその相手側の塗料が乗ってるだけなら自身でコンパウンドで消すのが一番安いです。

質問者からのお礼コメント

2024.4.18 19:46

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。