現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > セフィーロ > みんなの質問(解決済み) > 日産・セフィーロ 憶えていますか?

日産 セフィーロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
51
0

日産・セフィーロ 憶えていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

事故車だけど(一時抹消済み)まだ持っています。

愛着があって廃車(解体)に踏み切れないです。

お金があれば直すんですがね。
もちろんA31ですよ。

その他の回答 (2件)

  • 乗ってましたよ

  • それの新型がティアナだよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。