光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
161
0

質問文にダメ出しをするばかりで質問に答えようとしない回答者であっても、自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られずに済むようなクルマに乗り替えれば、自尊心が芽生え心に余裕が生まれる

から、“質問内容に答えないみっともない回答を投稿するのは止めよう”と悔い改めるようになりますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170902095/a418526058

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラスポーツ(SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン)
ヒミコ(2シーターオープン) D-MAX(ピックアップトラック) セレガディーゼルハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) コムス(超小型EV) RC350バージョンL(ノッチバッククーペ/後輪駆動) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(FRベースビルトインラダーフレーム) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
ベザAセグメントセダン<5MT/4AT>(5ナンバーサイズ&3BOXスタイル)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メインでスズキのエブリー、セカンドでマツダのアクセラ、サードでBMWのM3を所有してます。あまり評価されない、評価される両方所有してますが、まったくもって質問、気に入りませんな。

その他の回答 (3件)

  • かまってちゃん参上!

  • 相変わらずの・・どうでも良い質問・・

    思考回路が、””あっちこっちでショート””してるんだろね。

    もう、出てこなくても良いよ。

  • >“質問内容に答えないみっともない回答を投稿するのは止めよう”と悔い改めるようになりますか?

    答えようのないような曖昧な質問(回答に必要な情報をさらに問う必要がある=一発で答えにたどり着けない=それが理解できない人には「回答じゃないのに投稿しやがって」に見える)、が消えることだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。