光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
260
0

「カタログ値を偽っているだけで、実燃費は悪い」
と評価される屑車※を所有しても、何の不満も抱かない、後ろめたさや引け目も感じない無礼者は、
「カタログ値との乖離が小さく、実燃費が良い」

高く評価されるクルマを丹精込めて作ってくれている優良な自動車メーカーを冒涜している上に、
「カタログ値との乖離が小さく、実燃費が良い」
と高く評価されるクルマにお乗りの方々を愚弄していますか?





※勿論、トヨタ及びホンダのハイブリッドカー,三菱製の登録車の事ではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャロルエコ(cvt) NV100クリッパーリオ(4wd) G3Xジャスティディーゼルターボ ジェミネット(昭和61年式) オペルアギーラ シボレーMW ポンティアックサンランナー フィアットセディチ ケータハムセブン160 ma46s
BMW フォルクスワーゲン Jeep キャデラック ビュイック アバルト マセラティ アストンマーティン MINI ジャガー デイムラー ランドローバー ロータス ルノー プジョー
ヒミコアルドール(後輪駆動) コンテッサ1300クーペ(MT) RC200t・Fスポーツ ブーンCILQ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱の犯罪史
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n382650

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。