光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
757
0

某底辺日本車メーカーの愚民化政策により、“クルマは、投資価値の無いカネ食い虫”と考えるようになってしまった近頃の不届きな若造どもであっても、NSXやレジェンド、ジェイドに見て・触れて・試乗

すれば、“日本のためにも、自分のためにも、走る歓びと美的センスのある個性的なクルマに、一円でも多くお金をかけるべきだ”と改心しますか?

てか、“クルマなんて投資価値の無いカネ食い虫”とか言い出すような人間が、自動車カテに居座るなやぁ!!!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10190226790#a464635273

>まともな回答すらつかないのに

某底辺日本車メーカーに否定的な崇高なるZOOM-ZOOM肯定派の方からのご回答を、いくつかいただきましたo(^o^)o

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=12186730207#a456302538

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14189465144#a462784881

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジタイプ)
ヒミコ~ロングノーズ&ショートデッキで異彩を放つフォルム~(前後重量比=48:52のクラシカル2シーターオープンスポーツカー) レヴォーグ2.0STI・金属チェーン式CVT[可変&不等トルク配分電子制御フルタイム4WD] アウトランダーPHEV<プラグインハイブリッドEV>(減速時にはモーターを発電機とし、減速エネルギーを回生してバッテリーに充電)[衝突安全強化ボディ「RISE」] フェアレディZ“彼女を助手席に乗せたいデートカーNo.1”(3ドアFRスペシャリティクーペ) GS350バージョンL“本格グランドツーリングセダン”(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) ハイラックス~13年ぶりに復活したピックアップトラック~(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) XSR700(丸型LEDテールランプ) KLX125(燃料タンク容量は7.0Lを確保)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今日も~

年寄りの独身は車がなんだとか今日もぼやいてますなあ。

やっぱり一人は孤独ですか?

寂しいですね。

沢山みんなから文句言われたくてゾクゾクしながら喜んでるの?

こうなったらおしまいだな

その他の回答 (12件)

  • 愚民なのは質問者様、あなたです。

  • それって値落ちの激しいBMWの事じゃん

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。