三菱 ランサーエボリューションワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
33
0

ランエボワゴンに取り付け可能なナビはランエボ8にも取り付けは可能でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ランエボワゴンのベースは「エボ9」ですが、エボ7からエボ9まではダッシュボードのデザインが共通なので、ナビもそのまま付くはずです。

私はエボ7に乗ってましたが、センタークラスターの2DINの位置がちょっと下過ぎで、ナビ画面が見づらかった記憶があります。
でも「DINから画面が外に立ちあがっているカーナビ」だと、エアコンの吹き出し口の前に画面が来ちゃうのですよね。(^^;
ちょっと困ったデザインでした。(^^;

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 ランサーエボリューションワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 ランサーエボリューションワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離