現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > デリカスペースギア > みんなの質問(解決済み) > 三菱デリカ スペースギアのオーバーフェンダー...

三菱 デリカスペースギア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
828
0

三菱デリカ スペースギアのオーバーフェンダーで、PD8WのものをPD6Wにつけることは可能ですか? よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フロント用オーバーフェンダーは前期用と後期大型フォグランプ無し用、後期大型フォグランプ有り用の3種類あります。商品(オーバーフェンダー)によっては後期ならどちらにも対応しているものもありますしどちらかにしか付かないものもあります。

質問者からのお礼コメント

2011.3.6 14:30

asutora444さん、w627537a72qvp0traceさん
どうもありがとうございました。
ご参考にさせていただきます。

その他の回答 (1件)

  • リア側は 問題なく取り付け出来ます!
    問題は フロント側…

    フロントは 前期・後期(目に見えるカンガルー・バーの有る無し) により プレスラインが異なり取り付け不可です!

    又、リア側も 注意が必要で 出幅が30mmを超えると スライドドアに干渉します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。