現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > デリカスペースギア > みんなの質問(解決済み) > 三菱デリカ スペースギアシャモニーのサイドと...

三菱 デリカスペースギア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
904
0

三菱デリカ スペースギアシャモニーのサイドとリアにある十字架のようなステッカー!?が欲しいのですが、手に入らないものなんですか? 教えてください。

また売って頂ける方がいれば教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱ディーラーで、補修部品として取り寄せ、購入が可能だと思います。

質問者からのお礼コメント

2010.4.7 20:23

有難うございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。