現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > チャレンジャー > みんなの質問(解決済み) > 三菱チャレンジャーのエアコンパネルについて ...

三菱 チャレンジャー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
73
0

三菱チャレンジャーのエアコンパネルについて 平成8年 チャレンジャーのオートエアコンパネルの液晶の表示が消えて操作ができない状態になりました。スイッチの照明球はつきますが、反応しませ

ん。コンデンサーファンはまわりっぱなしでコンプレッサーも動きっぱなしです。この症状が出るとエンジンを止めてかけなおしても直らず一晩たつと正常になっています。この症状がはじめてでた前の日に車内にLEDテープを取り付けました。それから症状がでるようになりました。電源をACCからバッテリー直にしても変わりませんでした。LEDテープのユニットのスイッチをOFFにし次の日正常になっている間ONにしないと症状は出ません。(すぐ出る訳ではありませんが必ず出ました)このような症状になった方で改善された方おられましたら、アドバイスをお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

LEDテープのユニットの配線を見直すか、取り外して元に戻せば直るでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。