現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > チャレンジャー > みんなの質問(解決済み) > オーストラリア車の逆輸入は、やはり不可能でし...

三菱 チャレンジャー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,758
0

オーストラリア車の逆輸入は、やはり不可能でしょうか。 ちなみに ほしい車は、三菱のチャレンジャーです。

チャレンジャーならどの国でも大丈夫なのですが
ガス規制が日本では通らないようなのですが・・
オーストラリアの車は、排ガスで無理なのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.autoprestige.co.jp/new/cars/holden/
http://garage-bilt.com/import_car
人気が無いので、
チャレンジャーを輸入した人は皆無だと思われますが、
オーストラリア車を扱う、オーストラリアから輸入する業者は有ります。
チャレンジャーは、イギリスから持って来れば早いと思いますが。

その他の回答 (2件)

  • なんで三菱車を逆輸入したいのかはわかりませんがホールデンなら何回か見たことありますよ。

  • ディーゼル車は無理です。ガソリン車なら問題なし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。