メルセデスAMG Sクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
55
0

現行Sクラスの運転席ドアボタンで、よくわからないのがあるのですがこれは何でしょうか?Lと書いた座椅子のボタンです

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それを押した後に、シートポジションやヒーター等の設定をすると、助手席(助手席・left)の設定が可能になります。

質問者からのお礼コメント

2024.5.27 12:50

お二方にお返事いただきましたが、どうしてもベストアンサーはお一人なので、最初にご回答下さった方にさせていただきました。ありがとうございました

その他の回答 (1件)

  • Gクラスですがそのボタンを押してランプを点灯させた状態にすると
    運転席から助手席のヒーター/ファンをコントロールできますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG Sクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG Sクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離