メルセデスAMG GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
111
0

クルマ選びについて。

当方、X3に乗っています。
国産ではランクル、X5も見に行きましたが、サイズが大き過ぎてすぐに候補から外しました。

最終的に、X3、GLC,XC60と迷い決定したクルマです。


しかしながら、先輩からはもっとデカいやつ買ったら良かったやん。
とか、X5かGLEクラスは最低はいかなきゃ!

と言われます。

ワタシとしてはX3でサイズが限界なのでこれで良いのです。
もともとMINI乗ってたくらいやから小回りのきく車の方が良いと考えていますし、高級感もこれで充分かと思っています。


ちなみに、先輩はゲレンデに乗っています。

何を根拠にそう言っているのか、大きいクルマ乗りの方の様々なご意見を伺いたいです。

例えば、デカいけど周りが避けてくれるから運転しやすいとか。

何卒よろしくお願い申し上げます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

住む部屋と同じで、1ルームで使える面積が4畳半もないのと、10畳あるのとの違いだと思います。

パッツンパッツンに狭い車が好きな人も居るでしょう?コペンに大男が乗ってるの、見たことありますよ。

好み、に尽きます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離