メルセデスAMG GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,753
0

メルセデスベンツのSUV
フルモデルチェンジ後のGLCと
現行型のGLEの安全性の比較について

車の購入を検討しているので 参考にしたいです

日本国内では来年発売される予定の

新型GLCと 現行のGLEは どちらが安全性で見れば上でしょうか?

現行型同士で見れば 車体の大きいGLEの方が上だと思いますが
新型GLCは設計が新しく 車体も大型化されるとの事

詳しい方 よろしくお願いします




#GLEクラス
#GLCクラス
#GLCクラス PHV
#GLCクラス クーペ
#GLCクラス クーペ PHV

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

安全性の比較とは?
車体なのか装備なのか、ソフト関連なのか?

現行のGLCに乗ってます、ヤナセに聞くと安全性能は現行GLCもGLEも同等ですとの話

新型GLCは発売時期はまだ未定なので何とも、ただ追突防止、自動運転などのソフト的には新型の方が進んでると思われます。

質問者からのお礼コメント

2022.10.14 07:15

ありがとうございました

参考にさせていただきます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離