メルセデスAMG EQS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
87
0

ベンツにはいろいろクラスがありますが、それぞれの特徴を教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大体こんな感じです。
例外はありますが、名前の最後にS・E・Cとあるのがサイズだと思えばいいです。

セダン
・S 特大
・E 大
・C 中
・A 小

ハッチバック
・B 小 背高
・A 小

SUV
・GLS 特大
・GLE 大
・GLC 中
・GLB 小 3列シート
・GLA 小

クロカン
・G

クーペ
・SL

4ドアクーペ
・CLS 大
・CLA 小

EVのセダン
・EQS 特大
・EQE 大

EVのSUV
・EQS SUV 特大
・EQE SUV 大
・EQC 中
・EQB 小 3列シート
・EQA 小

ミニバン
・V

質問者からのお礼コメント

2023.10.23 19:37

とても分かりやすいです。ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。