現在位置: carview! > 新車カタログ > マセラティ(MASERATI) > スパイダー > みんなの質問(解決済み) > 同じ価格ならどっち買いますか? (左は新車 ...

マセラティ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
329
0

同じ価格ならどっち買いますか? (左は新車 右は中古)

ケイマンGTSと中古のカレラ
AMG GTRと中古のカリフォルニア
マセラティMC20と中古の488GTB
アウディR8スパイダーと中古の488スパイダー
ウラカンと中古のアヴェンタ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いずれも新車です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。