マセラティ MC20 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
158
0

最近思うのですがフェラーリのデザイン、ダサく感じませんか?

なんていうかスッキリしないというか、パッと見てカッコいいと思えないんです。
最近発表されたマセラティのMC20の方がよっぽどデザイン的に惹かれてしまいます。
気のせいと言われたらそれまでなんですが
デザイン部門で変化があったとか、詳しい方おられますか?
宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デザインが、ピニンファリーナじゃ無くなったからだと思います。
デザイン部門でおかしくなりだしたのは、ピニンファリーナへの外注をやめて社内でデザインするようになった事でしょう。
他部門に忖度してデザインに制限がかかっているのかと想像します。

質問者からのお礼コメント

2020.9.16 06:06

なるほど!謎が解けました。
ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。