マセラティ MC20 のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
174
0

スポーツカーについての質問です。
フェラーリ F8とマセラティ MC20 だと皆さんだとどちらに乗りたいですか?

自分はやっぱりみんなが知るフェラーリがかっこいいと思いつつも、マイナーなMCに乗るのもかっこいいなと思ってます。
性能、内装、色々含めて皆さんの意見お聞かせください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

等間隔爆発エンジンの方が馬力も出るし排気音も良いから

ところで何故V8とV6なの?
V6エンジン車同士で選べば?

バンク角120度のV6エンジン積んでるフェラーリ296GTBが出たよ。これも等間隔爆発

回答の画像

その他の回答 (8件)

  • どっちも要らんなあ...
    フェラーリ ローマとMC20ならローマ一択ですが。

  • ボチボチやね。

  • フェラーリF8

  • 俺は身の丈に合うワゴンRでいいわ。

  • フェラーリに決まってんじゃんw

  • 両方乗りたい。

  • F8だよ。

  • MC20いいなぁと思います。買えないけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。