マセラティ MC20 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
331
0

HONDA VT250FCのシートは

VT250Fにもつきますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

VT250F?どの型ですか?
同じMC08でもFCとFEではフレームが違うので合いません。
その後のMC15、MC20、MC25、MC33も合いません。
合うのは同じ型のVT250インテグラ位ではないですか?
VT250FEとVT250Zが同じ。(MC08)
VT250FHとFG、VTZ250が同じ。(MC15)
FJ(MC20)、FN(MC25)、VTR(MC33)に合うのは同じ型式の物しか合いません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。