現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > レクサスnx の空気圧センサーの登録を自分で...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
439
0

レクサスnx の空気圧センサーの登録を自分でやりたいのですが、おすすめの登録機(診断機)はありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私のガソリンスタンドでは、
dst-iをいつも使ってます。
ソフトはtechstream 。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。