現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > 将来アストンマーティンのv8ヴァンテージとレ...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
232
0

将来アストンマーティンのv8ヴァンテージとレクサス nx ハイブリッドを持つことが夢なんだけどいいと思いますかー?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いいんじゃないですか。

六本木近辺のレジデンスに住めるくらいなら、なんら問題はありません。月給400万円くらいかな、超売れっ子芸能人なんかがそのくらいです。

質問者からのお礼コメント

2015.2.6 15:12

そうですよねーー!

その他の回答 (1件)

  • いいですよ。

    逆になんで質問しようと思ったのですか?www

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。