現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > レクサス NX、金持ち層の景気も上向きだと聞...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
4,420
0

レクサス NX、金持ち層の景気も上向きだと聞きますし、その層にバカ売れしそうですか? 自分みたいな庶民クラスだと、手が届かないですけどぉ・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

富裕層でレクサス信者はNXよりRXを買います。

輸入車はパワーも走りも燃費も全て兼ね備えてるので普通はそちらを買うでしょう。ラインナップが充実してますし。

NXを買う客層は国産命のレクサス信者でSUVしか眼中にない。CTと同じ役割ですがSUVなのでバカ売れまでいきません。確実にハリアーより売れません。

質問者からのお礼コメント

2014.8.4 17:04

もっと上を狙うのですね、他のみなさんもありがとうございました。

その他の回答 (5件)

  • 知り合いの社長はボルボ買ってた。

  • 最初、セルシオがなくなると聞くや、馬鹿社長連中は、
    レクサスに飛びついたけど、今は、飛びつく馬鹿は、
    いない。他にも、良い車があるからね。
    私も乗りたくは、ありませんね。
    友人・知人がけっこう乗り回していますから・・。
    もし、乗りたければ、知人に借りれますから・・。

  • ベンツより静かでトータル的にいい車なんだけど、今1つ個性が無いんだよな!

  • 本当の金持ちは買わないと思いますが、今年はちょっと儲かったな~的な人で、クルマをあまり良く知らない人が買うと思います。

  • 金持ちは買わんと思うんだ あの車

    庶民プラスαくらい向けかと

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。