現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > レクサス NXのリアフォグランプについて質問...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,098
0

レクサス NXのリアフォグランプについて質問です。 リアフォグランプ自体はじめてなのでよくわからないのですが、リアフォグランプは右だけなのですか? 左はバックランプみたいですがギアを

バックに入れた時には右も左もバックランプになるのですか?
いまいちよく分からないので教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一般的にリアフォグは片方だけの場合が多いです。
で、もう片方はリバースランプ。
たまに胸糞悪いBMWの両方リアフォグってのもあります。
実際NXがどうなのかは知りませんが、見た目の色のまま
だと思います。

質問者からのお礼コメント

2014.12.8 01:31

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。