現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > レクサスNX バージョンL ホワイト ハイブリッド

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
226
0

レクサスNX バージョンL ホワイト ハイブリッド

車検残り2年走行距離1万キロ
ワンオーナー
総額500万円って安いのでしょうか。

無知なので教えていただければ幸いです。

補足

初年度2020年1月登録です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年式は新しいのですが、500万円の予算があるならば、もう少し予算を上積みして新車購入するか、同額程度のレクサス認定中古車(CPO)を購入すると思います。

質問者からのお礼コメント

2021.3.25 10:04

皆さんありがとうございました!

その他の回答 (3件)

  • 新車買います。

  • 年式によりますね。

  • 安い〜妥当かなと

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。