現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > レクサスnx 200t f sportsを

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
閲覧数:
565

レクサスnx 200t f sportsを

410万中古車を購入しました。
頭金100万の借入310万
年齢20歳。年収500万
このくらいの条件で
審査金利6.9%でした。
ローンの実績などもないので
この金利は妥当でしょうか?
購入先はSUVランド千葉店です。

詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

来年度モデルチェンジで型落ちだとか、レクサスcpoで買わないとか、本人が気にいって買ったんならいんですよ。ただやはり金利の面は銀行などでマイカーローンなど低金利で借りるべきでしたね!

その他の回答 (4件)

  • 410万ならなぜCPO認定中古車買わなかったのか疑問です。金利も高い、
    高い買い物しましたね、CPO買えばレクサスオーナーズカードがもらえ一流ホテル並みのサービスが受けれるのにもったいない

  • もう買っちゃったんですよね。いまさら何言っても後の祭りですが。

    6.9%は低金利のこの時代異常に高いです。

    おまけにNXはこの夏FMCするのですぐに型落ちで安くなったのに。

    20歳で年収500万は立派ですが、身分相応の車の適正価格は年収の半分です。ちょっと背伸びしちゃいましたね。

  • 金利6.9%は法外に高いと思います。銀行のマイカーローンだと高くて2.5%くらい。レクサスディーラーの残クレでも4.1%とかです。

  • せっかくLEXUSかうならcpoで買わなきゃ。cpoで買ってないLEXUSはディーラー行っても他社と扱い同じになるよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。