現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > レクサス NX 雪道

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
374
0

レクサス NX 雪道

レクサスNXのハイブリッド4WDはプリウスE-fourの様な非力なモーターがリアに付いてるだけでしょうか?

システム自体はプリウス系と同じですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リアモーター出力比較
NXは50kw
プリウスは5.3kw

基本システムは同じ。

質問者からのお礼コメント

2021.2.8 14:38

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。