現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > レクサス NX200tはベースはハリアですか...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
4,373
0

レクサス NX200tはベースはハリアですか? サイズ見た目、エンジン構成が新型ハリアに似ている様に思います。 同じならハリアで評判の悪い2Lにもターボが出るのでしょうかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バンガードってのはRAV-4ロングの方ですから、NXはRAV-4の厚化粧版です。

その他の回答 (2件)

  • ハリアーで2Lターボの話はありません。

    実際に試乗しましたが、評判道理微妙な走りの車でした。
    ハリアーを購入するならHVですね。

    ハリアーではありませんが、クラウンやISに2Lターボを搭載する予定はあるみたいです。

  • 別物です。

    ハリアー復活を望む声が多かったので、取り敢えずヴァンガードをベースに目に付くところだけ取り繕って、それだけだと話題作りにならないのでハイブリッドにしてみました的なクルマです。

    レクサスNXはRXの小型版としてだいぶ前から開発したきたものですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。