レクサス LCハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
131
0

レクサス乗ってる、女性をどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスのLCやRCだったら車好きなんだなぁと思います。

その他の回答 (8件)

  • 下僕になりたい・・・・・

  • むちゃくちゃかっこいいと思います!
    普通の軽とかコンパクトカーより明らかに気品があります!

  • どうもこうもないよ。
    ただレクサスに乗ってる女性ってだけ。
    逆に何を思うのか聞いてみたいものだ。

  • かっけー

  • フェラーリやGTR乗ってる女子もいるから別に
    なんとも。

  • AT限定免許でAT乗ってるんだからなんとも思わん。類人猿なら誰でも乗れる。
    https://www.youtube.com/watch?v=n7L6JmZPucs

  • ハマー乗ってる女性と比べたら平凡です。

  • 何とも思いませんが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LCハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LCハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離