いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
246
0

「誰がどんな車に乗ろうと、どうだっていい(合法的な範囲内であるなら)」
などと言い出すような閉鎖的な無礼者が増えてしまうと、
日本のモータリゼーションを盛り上げてくれている有能な自動車

メーカー※の経営に負担がかかってしまう上に、
国内のモータリゼーションを盛り下げるダメモデルばかり作る某底辺日本車メーカーを増長させる事になってしまいますか?

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=11162552281&anum=398794762&page=1





※記述するまでもないですが、ト〇タ及び〇クサス、ミ〇ビシ、ニ〇サンが含まれています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デミオ15MB(MT)
ガリュー25LX アスカディーゼルターボ FJクルーザー BRZ・RAレーシング フリードハイブリッド
ブーンCILQ(CVT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

『日本のモータリゼーションを盛り上げてくれている有能な自動車メーカー』と『国内のモータリゼーションを盛り下げるダメモデルばかり作る某底辺日本車メーカー』の差は?
モータリゼーションがどうたらと言っていますが、明確な根拠や差を示してくれない以上、建設的な回答は望めませんよ。

その他の回答 (7件)

  • あなたの思う、有能なメーカーってどこですか?

  • 「アンチの数」「肯定の数」はやめちゃったの?

    それとも自分の知識の乏しさに気付いたんですか?

  • つまりは…
    皆んなで☆プリウス買え☆と
    ( ´Д`)y━・~~すぱー
    そーゆー話?なのね

    私は…
    真逆な☆ロータス」やケーターハム」が☆好き

  • 免許持ってるのかな?

  • いつもいつもアホみたいな質問ばっかりしやがってぇ〜〜

    誰がどんな車に乗ろうと自由だ!
    他人にはどうだっていい事だ!
    嫌なら買わなきゃいい。乗らなきゃいい。
    皆がそしたら、メーカーだって変わるわいっ!

    これのどこが閉鎖的なんやぁ ︎

  • はぁ?何言ってんの?
    頭大丈夫?

  • そうはならないと思いますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。