いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
76
0

歴代でもトヨタセンチュリーに純正色の白はあるのでしょうか?
オールペンしか見た事ないのですが、、、
カムイ、マシュウ、セイカ、アスカ、ランポウ、色名わかりませんが、緑、水色、他もあるのですか?

その他色や、色名もお願いたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ありますよ。
初代センチュリーにフジ・ノーブルホワイトがあります。

その他は歴代で違いますがブラック、シルバー、グリーン、グレー、ブルー、レッド系があります。

その他の回答 (1件)

  • 先代だと、瑞雲(水色)、醍醐(緑系)が初期はありますね。

    ホワイトという意味だと、初代に富士(白色、クリスタルパールマイカ)
    がありますね。

    https://century.boo.jp/posts/history5.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。