いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
121
0

ミ〇ビシやト〇タ/〇クサスをすぐに悪者・問題児に仕立て上げるような車音痴であっても、収入が沢山増えれば、絶対に、ミ〇ビシ及びト〇タ/〇クサスよりもはるかに(日本在住のアンチの数)÷(肯

定する日本人の数)の値が大きい某底辺日本車メーカーがある事に気付きますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アテンザXDプロアクティブ(MT)
エルグランドNISMOパフォーマンスパッケージ(CVT) NSX BRZ・RAレーシング FJクルーザー アスカディーゼルターボ HA3W雷駆
メビウスハイブリッドSツーリングセレクション

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日本在住のアンチの数と肯定する日本人の数

上記2点の数値を明確にしないと方程式が合っているのか証明できません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。