いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
244
0

エスプレッソマシーンについて

現在、デロンギのk-Mixを使って3年になります。
マシーンのグレードをあげようと思い、アスカソかシルビアのどちらかを購入しようと考えています。

アスカソとシルビアどちらのほうがいいのでしょうか?
またおすすめのグラインダーもあれば紹介お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>エスプレッソマシーンについて
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
インターネット、PCと家電 > 家電、AV機器 > 冷蔵庫、キッチン家電
暮らしと生活ガイド > 料理、グルメ、レシピ
暮らしと生活ガイド > 料理、グルメ、レシピ > カフェ、喫茶
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

質問者からのお礼コメント

2015.4.3 10:25

間違えてました・・・
ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。