いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
50
0

次のうち、本当に存在したのはどれですか?
(1)
・アスカ オチムシャー
・ピアッツァ ハンドリングバイトータス
・ジェミニ ワカムシャー
(2)
・ランサーEX ニナリッチデザイン

・ギャランシグマ バレンティノバージョン
・デボネアV バーバリー
(3)
・ライトエース モンタナパッケージ
・タウンエース アラバマパッケージ
・ハイエース ナイアガラパッケージ

補足

ナウでヤングなキミは、お父さんに聞こう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

(1)しか知らんけど…
存在したのはジェミニ・ワカムシャー(若武者)です。
これいすゞの正規中古車でノーマルのいすゞの中古車を外見だけイルムシャー仕様に仕立てたものです。
同様にビッグホーンとアスカにも若武者仕様を作っていたと思います。

質問者からのお礼コメント

2023.3.28 10:07

回答くれてサンキュです
ちなみにアスカはカゲムシャー、ビッグホーンはムシャブルイでした

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。