いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
209
0

近頃の日本の若造共や公共交通機関が不便な日本の地方に住む土人共、インド人やハンガリー人が、
日本のモータリゼーションに気を遣わずに車選びをしやがる事を
もどかしく思いますか?

━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクセラセダンXD BMW・X5 フォルクスワーゲン オペル フィアット アバルト マセラティ アストンマーティン ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラー ロータス ケータハム キャデラック ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープレネゲード プジョー ルノー
雷駆T3 アスカディーゼルターボ FJクルーザー LC-F ライトエーストラック セレナプロパイロット アウトランダーPHEV インプレッサスポーツハイブリッド
セミキャブアクティ(MT)
ミラ・バン(CVT)

補足

http://www.youtube.com/watch?v=BlTSz4vBHCQ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277814952 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=11161167751&anum=395968570&page=1

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

質問をよく理解できない自分が、とてももどかしい。

質問者からのお礼コメント

2016.8.9 05:13

君と二人 踊る都 あこがれのZOOM-ZOOM stadium
恋を語る その背後にしのび寄る Hungarian boy

いきなりナイフのようなもんで
背中に身を当てた
隼のような浜松セクション
二人は拉致された

何も知らぬ 他の客は楽しげに Be a driver.
外に出され 待ち受けるは怪しげな Indian boy

嘆きのテイで声になんない
kizashiは走り去り
あげくの果て妙なbasement
投げこまれた二人

そこに見たのは白い carry every
月の光に浮かぶ baleno s-cross

その他の回答 (3件)

  • 「アンチの数」「肯定する人の数」はやめたんですかぁ???
    やっぱり貴方自身「アンチの数」も「肯定する人の数」理解していなかったんですね?
    自分で理解できていない質問はやめましょうね。

  • 本文より後の車名の羅列の方が多いって何?

  • ぶっ殺すぞ
    クソッタレ野郎。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。