いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
396
0

いすゞ車種で乗りたい自動車を選び理由も含めて教えて下さい。
【いすゞ車種】
・PAネロ・PAネロハッチバック・アスカ・アスカCX・ウィザード・ジェミニ・ジェミニクーペ・ジェミニハッチバック・ピアッツァ・ピアッツァネロ・ビー

クロス・ビッグホーン・ファーゴ・ファーゴトラック・ファーゴバン・ファーゴフィリー・ファスター・フィリー・ミュー・ミューウィザード・ロデオ・ビークロス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いすゞで乗りたいと言えば

やはり、国内最強のV8 480psを搭載した初代ガーラでしょうか。

その他の回答 (1件)

  • いすゞといえばギガだろ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。