いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
153
0

日本在住のクルマを評価する能力が高い方々※1から軽蔑されまくっている某底辺日本車メーカー※2が作った出来の悪い登録車を所有する関係者or極度の車音痴は、
クルマを評価する能力と美的センス

を備えれば、絶対に、
「ZOOM-ZOOMな超有能自動車メーカーが丹精込めて作った走る歓びと美的センスに満ちたクルマに乗り替えたい!」
と強く願いますか?

3r25x8bkNAE

※1:日本在住のクルマを評価する能力が高い方々≠日本の自動車評論家です。

※2:記述するまでもないですが、ト〇タ及び〇クサス、ミ〇ビシの事ではありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FJクルーザー アスカディーゼルターボ HA3W雷駆 エルグランドNISMOパフォーマンスパッケージ(CVT) BRZ・RAレーシング(MT) NSX
メビウスハイブリッドSツーリングセレクション

q14147711399

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なんだそのIDは。
ぶっ飛ばすぞ。

その他の回答 (1件)

  • 意味不明の質問に、正確に回答できるような人になりたいと強く願う。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。