いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
382
0

ミ〇ビシ以上に肯定する人の数が少ない上にト〇タ/〇クサスよりもはるかにアンチの数が多い某日本車メーカーが作った不出来な屑車を、海外で幸せそうに乗り回す哀れな外国人を動画サイト等で見

かけると、「井の中の蛙だなぁ」とお思いになりますか?
「走る歓びに満ちたZOOM-ZOOMなクルマの味を占めずに一生を終えるなんて、クルマ好き失格だなぁ」と憐れむべきですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BMW フォルクスワーゲン オペルアギーラ フィアットセディチ アバルト マセラティ アストンマーティン ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラー ロータス ケータハム キャデラック ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレークルーズ ジープレネゲード プジョー ルノー
FJクルーザー アスカディーゼルターボ ビュートなでしこ シルビアヴァリエッタ インプレッサG4 オデッセイハイブリッド
キャストアクティバ

補足

http://www.youtube.com/watch?v=JnokBPMtyHs http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=14151165094&anum=372318297&page=1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155284327

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「井の中の蛙」大いに結構。大海を知らなければ一生幸せです。そして大いに憐れんであげてください。自分自身を!

質問者からのお礼コメント

2016.8.4 17:39

色あせたジーンズで目が覚めた
、それはギター演奏良い感じ
彼女の心を吹く北の風を
若者と一緒になって
、彼女は彼女が今までの長い夢を見ていると語る
彼女は、これまでの長い夢を見ていると言い 長い黒髪で肉眼を 彼女はため息愚かな詩 ということを知っています物事が変更されたであろう 青年と一緒になって一日で あなたはまだ?今まで無夢見ている あなたはまだ今までにフリー夢見ている? ハレルヤを友人に ハレルヤ私の友人に

その他の回答 (2件)

  • あなたの羅列した車種及びブランドの「アンチの数」を教えてよ。

  • 思いません。
    哀れむべきだとも思いません。
    好きなクルマを買うのが一番です (^^)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。