いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
394
0

軽トラック助手席の上に荷物などをのせる部品を探しています。
イメージはドラマ「偽装夫婦」で工藤アスカさんが乗ってる軽トラックです。

補足

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホームセンターに行き、板とエル型金具を購入すれば作れますよ;^_^A

http://blog.livedoor.jp/nakaodenki1973/archives/cat_50026657.html?p=2

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1580664/car/1256005/5073051/parts.aspx

http://www.tosuken.com/blog/2012/01/post_1078.html

http://jitugennni.exblog.jp/22033217/

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2012084/car/1517795/5806560/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/471711/car/633511/3009387/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1768629/car/1309224/5183589/parts.aspx

http://item.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/frp_console_001/

http://item.rakuten.co.jp/auc-kazz-ra/stb063/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。