いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
177
0

いすゞ車で乗りたい車を教えて下さい。(理由も必須)
・PAネロ
・PAネロハッチバック
・アスカ
・ウィザード
・ジェミニ
・ジェミニクーペ

・ジェミニハッチバック
・ピアッツァ
・ピアッツァネロ
・ビークロス
・ビッグホーン
・ファーゴ
・ファーゴトラック
・ファーゴバン
・ファーゴフィリー
・フィリー
・ファスター
・ミュー
・ミューウィザード
・ロデオ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

117クーペ乗ってみたい。
格好いいから。以上

その他の回答 (9件)

  • 低床4軸のギガ。ドライのウイング車で。
    候補に有るのはどれも金は産まない。

  • 117クーペは入ってないの?・・・

  • ピアッツア イルムシャーが乗りたいですね。
    あのデザインは今でも古さを感じさせないし、内外共にバランスセンスの調和がとれていた。

    ジェミニZZ-R
    こいつはラリーに使っていて、あまり良い成績を収めることは出来ませんでしたが、良い車だったと思います。

  • アスカ NAVI5 ディーゼルターボ

    ビッグホーン 4JX1エンジン

    エルガV8エンジン搭載車

    初代ガーラ9m
    V8エンジン搭載車

    VAVI5に一度乗ってみたいから。
    エルガーラのやや小さいV8エンジンはどんなものか体感したい。

  • アスカ・イルムシャー

    カゲムシャーではだめです。(わかるやつ少ないか。ww)

    回答の画像
  • フォワードかギガでいいです

    新車で買えますから

  • ジェミニですヽ(^。^)ノ
    それもFRジェミニのZZ-Rがいい(*^_^*)
    実は乗ってたんですよね。
    軽くて燃費良くて結構速くてDOHCエンジンらしさをちょっとだけ強調した排気音も良かった(*^。^*)
    私が乗ってたのは前期型の丸目の限定版でした。
    もう一度乗りたい車と言われて真っ先に出て来るのがこれなんです。

  • 書かれてないですが「ギガ!!」イスズじゃ、これしかないです。
    理由は大きいから。プロフィアやスーパーグレートより室内が豪華っぽいから。
    でもプロフィアの方が好きですが、イスズじゃないですものねぇ。

  • 旧いクルマですが、ピアッツァ・ネロは好きな車です。

    あのマヨネーズの容器のような形は、あまりにも斬新で、時代がデザインに追いついていなかったように思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。