現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > ZR-V > みんなの質問(解決済み) > 2週間前にも投稿しましたが、

ホンダ ZR-V のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,277
0

2週間前にも投稿しましたが、

ホンダは、*ZR-V*(画像)を、
ホントに 日本でも売るつもりでしょうか?
ホンダファンで良いですから、
何処が、日本で売れる要素なんですか?

教えてください。

ある評論家はこんなふうに訝って居ます。

自動車評論家 国沢光宏

ガセネタかと思いきや、本当にZR-Vを日本で売るらしい。またもオウンゴール確実です
2022年5月25日 [最新情報]

ホンダの国内営業のオウンゴールが止まらない。

どうやらホンキでZR-Vという日本人にゃとうてい売れると思えないデザインのSUVを年内に発売するようだ。

100歩譲ってリーズナブルな価格設定なら少しは勝負できるかも。

されどライバルを見たら200万円を切るスターティングプライスのカローラクロスだ。ほとんどフル装備のハイブリッドで275万円。お買い得感200%ですよ。

ZR-Vのプラットホームはシビックだという。
先日発表されたハイブリッドの価格は394万円!
下を見てカローラクロスより100万円も高い!
それだけ出すとハリアーのハイブリッドが同等レベル。
CX-5のディーゼルだって買えちゃう。いや、CX-60も射程範囲だ。
そんなマーケットに、
超カッコ悪い(もちろん好きな人も少しはいるだろう)クルマを割高感ある価格で出したって売れまい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

実物見たわけでもない、価格も装備も分からない。
肯定も否定もできません、、
デザインは個人的にはアストンマーチンっぽいかなと写真からは思いました。
まあ、実車見ないとどちらとも分かりませんね。

質問者からのお礼コメント

2022.6.5 02:02

これは北米仕様のみのデザインで、日本仕様はベゼルに似ているとも云われます。

その他の回答 (2件)

  • 今年出てたら多分買ってました。
    車検するか買い換えるか、買うなら人生最後になると思います。
    CR-V欲しかったけど、ちょっとだけ車庫にデカい。
    ZR-Vが入るなら大歓迎だった。
    かっこ悪いかな、僕にはCR-Vよりカッコよく見えます。

  • 200万の軽自動車がポンポンうれるメーカーですから、強気ですよ。

    150万の軽バンも売れてますからね。どこがいいんだか全く以て不明です。

    https://www.honda.co.jp/N-VAN/webcatalog/type/type/?utm_source=gl_kw_shimei&utm_medium=cpc&utm_content=sitelink4&utm_campaign=reg_jyurai_nvan_1904_pcsp&gclid=CjwKCAjwkMeUBhBuEiwA4hpqENhx07RpWeyJeNsQyFDwZnkaLrzIl9sdV2TRzKV_5cI6z0dfL-NtEhoCaT0QAvD_BwE

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。