ホンダ ステップワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
126
0

新型ステップワゴンについて質問です。
ステップワゴンのハイブリッド、エアーの購入を考えています。
ステップワゴンのナビは純正しか取り付けが出来ないでしょうか?

子供がyoutubeで音楽や動画を見るので、ATOTOというメーカーのナビはどうかな?と思っています。
ディーラーさんは純正でないともったいないと言われるのですが、純正に付いている機能にそこまで魅力を感じないのですが、詳しい方がおりましたら、どうか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オーディオ取付部の形状が特殊で、少し前までは社外ナビを付けるには
ワンオフで加工するしかありませんでした。

しかし今年に入ってカナック企画のキットが発売されましたので
社外品への載せかえの敷居が下がりました。
https://kit.kanack.jp/car/honda/stepwgn/

質問者からのお礼コメント

2024.4.25 06:51

参考になるご回答ありがとうございました。
既に乗られている方のご意見も参考になりました。
取り付けが可能とのことですので、ディーラーさんに相談してみようと思います。
取り付けキットを購入しても15万以上は安くなりそうですので、検討してみます^_^
ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • Airのe:HEV乗ってますが、純正ナビ入れて値引き入れてもらった方が絶対いいよ〜しっくり来る。
    4万オーバーで取り付けキットちょっと高いね。クオリティーが微妙って意見もあるみたいだし。
    9インチより11インチナビでYouTubeみるとテンションあがるよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ ステップワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ ステップワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離