ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
226
0

ホンダレジェンドって高級車に入りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一度乗ってみれば分かると思います。
自分は初代クーペ、二代目クーペ、KB1と気づいたら三台のレジェンドに乗っていました。その間にはクラウンやグロリア、BMW530iなど乗りましたが、
結局レジェンドに戻ってしまいます。いい車ですよ。

その他の回答 (4件)

  • 入ると思います。それぞれの方の判定基準によると思いますが、ホンダの中での最高車種ですから。自分はそう思います。

  • その人の考えかたです
    クラウンが高級車と思う人は
    レジェンドも当然高級車です
    私はkc2に乗ってましたが高級車と
    思い乗っていました

  • 何を基準に高級車かわかりませんが、良いと思われる点を少しお答えします。
    ①ヘッドアップディスプレイ
    ②ハンドルヒーターが全周【ウッド部分は暖かくならない車種が多い】
    ③シートの隙間に物が落ちないよう装備がある
    ④ドアロックは前後左右どこでも感知する
    ⑤フロントガラスの曇りとりがトヨタ車より早い
    ⑥タイヤハウス内部に消音対策がしてある
    ⑦衝突安全装置が敏感
    ⑧大きさの割にハンドルが良く切れる【駐車場とかは普通だが走行時は切れる】
    ⑨排気量もあるが加速は良い【382馬力】コーナリングは、ほぼ負けない【アンダーが出ない】ダブルウィッシュボーン式サス使用【スポーツカーの証】
    ⑩ブレーキがソフトナタッチで良く効く
    ⑪ボディ剛性が良い

    ※レクサス【2台】に乗りましたが、ボディ剛性・ブレーキのグッと踏む感じ・コーナーで内輪側に荷重がかからない時の浮いた感じが、レジェンドの圧勝です
    。ドライバース゛カー

    約5万キロ近く走っていますが生涯燃費は実度12.08㎞/L

    正し、ナビはボロです。レクサスが良かった。

  • 700万以上で売っていたモデルですから十分 高級車じゃないですか?

    質問者様の車への価値観や収入が分かりませんが…(笑)

    まぁー 各メーカーはセダン、ステーションワゴンの販売には苦戦しています。 今の流行りが一時的なモノである事は誰でも分かってはいますが 流行りに乗らなくては営業がならないのも事実ですので。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ レジェンド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ レジェンドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離