ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
45
0

2015年式レジェンドハイブリッドKC2の平均燃費はどのくらいでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私のは2019年式の後期モデルになります。
現在の燃費は購入時から12.08㎞/lになります。
(満タン給油時、走行距離を給油量で割ってエクセルでデータ入力しています。)

2015年式は前期モデルになりボディ剛性高めるのをボルトやリベットで締めている為燃費はコレより悪いと聞いています。
(後期モデルは接着剤)
参考になればよいのですが?

質問者からのお礼コメント

2024.6.1 21:24

詳しくご説明ありがとうございました!

その他の回答 (3件)

  • 6万キロ生涯燃費12.7k、一般道15〜17k、高速13k

  • 2016年式に乗ってます
    街乗りで10〜12 高速でクルーズ95kに設定して17でした

  • 通勤のため長距離メイン(片道50キロ)で走りますが、私の乗り方ですと14キロ〜15キロぐらいが平均ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。