ホンダ フリードハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
104
0

ホンダ・フリード のホイール選びについて教えてください。

標準ホイールのオフセットは+49なのですが、プラマイなんぼくらいまで許容範囲でしょうか?+55や+45なら大丈夫ですか?

(タイヤサイズは標準の185/65R15 です。)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フロントは45まで大丈夫です6Jホイールで
ツライチになります
純正タイヤをそのまま装着で。
リヤはスペーサー噛ませると引っ込みをカバーできますけどそのままでも良いです。
55なるとさらに純正より引っ込みますから見た目が悪くなります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ フリードハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ フリードハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離