ホンダ フィットシャトル のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
510
0

フィットシャトルはなぜモデルチェンジしないのですか。

フィットがモデルチェンジしてもうすぐ一年ですが。

ですがシャトルのほうは放置されています。

なぜシャトルは放置されているのですか。
なぜ生産中止にしないのですか。
フィットがモデルチェンジしてしまったのなら一緒にシャトルもモデルチェンジしないと生産性が悪いと思うのですが。

どうして新型フィットシャトルを出さないのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この冬辺りにフルモデルチェンジとの情報が出ていますが。

その他の回答 (13件)

  • ようクラゲ。1919クラゲ。


    類友って理解るか?レベルの高いもの同士も類友。

    お前にはお前のレベルの者しか寄ってこない理屈がある。

    いてもきっとそいつはお前の事を相手にしていない。

    よってお前にそんな知り合いはいない。


    貴方の今までの行動パターンでは貴方は見た人全てを知り合いにする気ですね?。

    じゃあ。テレビの中の人も知り合いだな(爆)。

    よくウソつきの子ってこういうウソをスグ並べ立てるのが上手い。

    他人の会話の盗み聞き投稿もお腹いっぱいですよ。


    もういいから。

    本当に知り合いならどのクラスでどのレベルでナニに乗ってたかホームやタイム等も含めて補足せよ。

    残念だがお前は信用されていないの。

    信用されたきゃ証明を見せろ。段階を踏め。


    格好つけもお腹いっぱい。


    1.単純型痴呆
    2.破瓜病
    3.緊張病
    4.妄想性痴呆

    早発性痴呆症に含まれてるんですよ。
    ちゃんと病院行きましたか。


    あなたの知り合いの知り合いのそのまた知り合いのそのまた知り合いのその程度の知り合いさんにはおめでとう御座います。

    どうせこれも図星だろ。


    10年もやってたら体外喋らなくても情報は行き渡るからどんなアマだろうとあああそこのチームの人ねって感じでたぶん知ってるけどな。(爆)

    さあ誰を知り合いにあげる?ホレ。ホレ。どうしたウソつきホラ吹き。


    補足せよ。信じるのはその後や。お前の場合。補足せよ。



    カス。クラゲ。(爆)


    . .

  • また、或る秋の夜、自分が寝ながら本を読んでいると、アネサが鳥のように素早く部屋へはいって来て、いきなり自分の掛蒲団の上に倒れて泣き、

    「葉ちゃんが、あたしを助けてくれるのだわね。そうだわね。こんな家、一緒に出てしまったほうがいいのだわ。助けてね。助けて」

    などと、はげしい事を口走っては、また泣くのでした。けれども、自分には、女から、こんな態度を見せつけられるのは、これが最初ではありませんでしたので、アネサの過激な言葉にも、さして驚かず、かえってその陳腐、無内容に興が覚めた心地で、そっと蒲団から脱け出し、机の上の柿をむいて、その一きれをアネサに手渡してやりました。すると、アネサは、しゃくり上げながらその柿を食べ、

    「何か面白い本が無い? 貸してよ」
    と言いました。
    自分は漱石の「吾輩は猫である」という本を、本棚から選んであげました。
    「ごちそうさま」

    アネサは、恥ずかしそうに笑って部屋から出て行きましたが、このアネサに限らず、いったい女は、どんな気持で生きているのかを考える事は、自分にとって、蚯蚓みみずの思いをさぐるよりも、ややこしく、わずらわしく、薄気味の悪いものに感ぜられていました。

    ただ、自分は、女があんなに急に泣き出したりした場合、何か甘いものを手渡してやると、それを食べて機嫌を直すという事だけは、幼い時から、自分の経験に依って知っていました。

    また、妹娘のセッちゃんは、その友だちまで自分の部屋に連れて来て、自分がれいに依って公平に皆を笑わせ、友だちが帰ると、セッちゃんは、必ずその友だちの悪口を言うのでした。

    あのひとは不良少女だから、気をつけるように、ときまって言うのでした。そんなら、わざわざ連れて来なければ、よいのに、おかげで自分の部屋の来客の、ほとんど全部が女、という事になってしまいました。

  • 女装の人でオーダーメイドしたかのようにピッタリサイズのチャイナドレスを着ている人を見かけますが。
    あれってオーダーメイドしたのですか。

    女装の場合は身体が男だから既製品のチャイナドレスではどうしてもサイズが合わないということになります。
    というか既製品のチャイナドレスて女性が着てもピッタリサイズてなかなかないのですが。
    やっぱしチャイナドレスてピッタリサイズで身体のラインを出しまくって着たいですよね。

    僕はチャイナドレス専門店で試着してサイズを補正してもらったのを着ているのですが。
    女装でピッタリサイズのチャイナドレスを着ている人ってみんなそんな恥ずかしい思いをしてオーダーしたり補正してもらったりしているのですか。
    僕はそうとう恥ずかしかったです。


    女装マニアの人はセックスの相手は女性だと聞きます。
    女装して心も女だけど女が好き。なんだか矛盾していますが私もそんな女好きの女装マニアです。

    女が好きな女装マニアのサイトを見ていると。

    掲示板などに自分の女装姿の写真を晒している人がいます。
    そんな女装写真を見て別の女装さんが「かわいい」とか「足がきれい」とか「服が似合っている」とか言って褒め合っています。

    なぜ女装姿の写真を見て「かわいい」とか「きれい」とか思うのですか。
    心は女だけどセックスの相手は女なのでしょう。
    セックスの相手が女なのにどうして女装した男を見て「かわいい」「きれい」とか思えるのですか。



    自分の性癖に嫌気がします。

    こんな性癖がなければ自由に恋愛ができるのに。
    この性癖を理解してくれる女性はなかなかいません。
    この性癖を受け入れてくれる人が少なすぎて自由な恋愛ができません。

    僕はこの性癖になりたくてなったわけではありません。
    物心ついたときからこうでした。自分の意思で選んだわけではありません。
    この性癖以外のノーマルなセックスができません。


    ちなみに僕の性癖は女装マゾです。
    この性癖を理解してくれる女性はなかなかいません。
    ノーマルな性癖でノーマルなセックスができて自由な恋愛がしたいです。

    性癖を直すことは無理です。
    努力して直せと言われてもそうなっているのだから無理です。

    僕はどうしたらいいのでしょうか。



    女装中は心も女だという人に質問。

    女装中に男の心の部分が出るとしたらどんなときですか。

    野球を見てて興奮して「よっしゃー」と男みたいに叫んでしまったとか。

    足を踏まれて「足踏んでるぞ。ボケ」と男みたいに怒ってしまったとか。
    酔っ払って大股開いて寝込んでしまったりとか。

    そんな男の部分が出ることはありますか。



    心は女だけど恋愛対象は女性という女装者に質問。

    女性とセックスするときも心は女なの?
    女性とセックスするときは裸になって男の姿を晒すの?それとも女物の下着か衣服を着てセックスするの?

    セックスの体位はどんなふうにするの?レズプレイみたいな感じになるの?
    イッちゃったら心が男に戻るとかあるの?



    僕の場合は女性とセックスするときも心は女。
    セックスするときも女性の衣服のままスカートからチン子出しています。
    セックスの体位だけは普通の男と女の体位。
    イッちゃったら男に戻ってしまいます。



    なぜ女装者てみんな挙動不審な動きをするのですか。

    夜中にたまに女装者を見かけますが。
    コソコソしたり。キョロキョロしたり。クネクネ動いたり。隠れながら動いたり。と挙動不審です。

    どうして女装者の人は普通に動けないのですか。

    女装者に堂々とされても嫌ですが。コソコソする女装者も嫌です。


    女性に質問です。

    女性服売り場の店員は女装者は迷惑でないと言うと思いますが。

    女性服売り場に女装者がウロウロしていたり。試着していたりしたら客として来ているあなたは迷惑ですか。



    女性に質問。
    どうして女性はピチピチのジーンズを穿くのですか。
    スキニーでもブーツカットでもスリムでも女性はお尻も太ももピチピチのジーンズを穿くでしょう。

    男はダブついたジーンズ穿くでしょう。
    僕もためしにピチピチジーンズを試着で穿いてみたけどキツくて動きにくいししんどいし。
    ピチピチジーンズは大変なジーンズだというのが感想なのですが。

    どうして女性てそんな大変なジーンズを日常から穿いているの。


    でも僕はそんな女性のピチピチジーンズ姿は大好きだけどね。


    女装といえばセーラー服ですが。
    どうしてオッサンがセーラー服なのですか。

    いい歳した大人だったら歳相応の大人の女装をするべきだと思うのですが。

    世間一般の熟女の人がセーラー服が好きだから家ではセーラー服を着ています。なんてないでしょう。

    と思うのですがどうなのでしょうか。



    男装の女性と女装の男性。
    恋愛は成立すると思いますか。


    日常生活でも男装の女性は男のまま。女装の男性は女のままになるのでしょうか。
    またどんなセックスをすると思いますか。

  • どうした?今度はー文字違わせて私になりすましてるが眠れね―のか?バ~カ。(笑)一体何がしたいんや。キチガイ。(笑)

    もめさせたいんか?発信履歴でカタが付くからしっかりお前さんの発信元消しとけやキチガイさん。(笑)

    お前の会社の人間が見たら情けなくて泣くぞ。

    石川県加賀市大聖寺熊坂(株)大同工業を勤務地にしてる19 19さん。


    しっかし何時みてもだっせ~な。(爆)
    はずかしないんか?不思議やな。

    田舎モンはこんなもんで喜べるんだな。
    やっすい連中やな。(笑)

    ワリィワリィこれ本音。

    因みに勝負してるつもりかもしれんけどお前さん会社にバレたら捕まるで?


    私はここ。
    お前さん他人の私になりすましてやってるがよ~く考えてみ?

    お前自分の会社の仲間を売ってるんだぞ。
    お前は自分の立場わかってますか~。(呆れ)

    お前はそっち側。お~い。バカ?
    裏切り者だな。その場合お前の風当たりは相当ひどくなる。
    しろしろ。相談しろ。

    発信元がバレたら呆れかえるだけだ。
    しかも著作権乱用して仕事サボりまくってしかも会社製品をアップして犯罪だと言う認識すら無いんだな。

    お前の正当性は何処にも無い。しろしろ。相談しろ。
    爆笑だわ。やってみろアホンダラ(笑)

  • 茨城県で納豆嫌いな人いますか?
    見るのも嫌なレベルの人いますか?



    好きとか嫌いとか以前に、食べ物として認めません!!!

    だって、腐敗しているんですよ。発酵しているんじゃなくて腐敗しているんです。

    もし、何をしても、罪に成らなければ、≪この世の全ての納豆工場を爆破したい≫です!!!

    私は、茨城県生まれ,茨城県育ち,茨城県在住 です。

    茨城県の名物が納豆だと思っている≪バカ者≫が居ますが、腐敗した物が名物なわけないだろう。




    などと答える幼稚園児ですが、許してもらえますか?

  • 最近 フィットシャトルハイブリッドを購入しましたが 本当は 今年の夏頃の予定でしたが リコール問題などで のびたらしいです。ディーラーがいうには はやければ 来春あたりらしいです。 自分は車検切れや来春までは 待てないのと 新型フィットがあまり好きじゃないし デザインは旧型のほうが好きです。しかし 内装やハイブリッドも最新みたいです。完全な電気自動車なので 魅力的ですが モーターがでかいので 場所とられるので 旧シャトルのほうが 広いのと 価格が かなり 旧シャトルより 高いみたいです。

  • 販路の縮小で販売不振

    日本はかつて資源調査の調査捕鯨でなく、クジラを販売目的の商業捕鯨として捕獲していた。ところが1982年、国際捕鯨委員会(IWC)が、シロナガスクジラなど絶滅が懸念される13種の大型鯨類の商業捕鯨を禁止。

    日本は1987年、商業捕鯨から撤退したが、鯨研が同年から南極海などで資源調査を目的に調査捕鯨を行っている。IWCは調査捕鯨を加盟国の権利として認めているほか、解体後の鯨肉の販売も認めているからだ。

    鯨研の調査捕鯨の経費は年間45億~50億円かかり、鯨研が解体後の鯨肉を販売し、翌年の調査費に充てている。

    鯨研の鯨肉販売額は、かつて50億~60億円あったが、近年は販路の縮小に伴う販売不振で2011年度は28億円に半減。

    2010年度に反捕鯨団体「シーシェパード」の妨害で調査捕鯨を中断した影響で、11億3306万円の赤字に転落した。

    農林水産省が赤字補填と妨害対策のため、東日本大震災の2011年度復興予算に約23億円を計上し、批判を浴びたのは記憶に新しい。

  • フィットシャトルの登場は平成23年の夏。

    まだ時期じゃないです。

    生産性はフリードとも兼ね合っているので大丈夫です。

  • フィットシャトルはフィットシャトルでありフィットでは無いからです

    意外と部品が違うのに同じ名前の車ってありますよ(笑)

  • さっきまでサーキットで走っていました。

    1周当たりベストラップで1分45秒フラットで走ります。
    4周だと7分ジャストですが、20周まではこのペースで走れます。
    20×1分45秒=2100秒=35分ですね。

    20周のスプリントレースだとほぼこのタイムで走れるという事です。

    ただ、2時間耐久レースではこのペースの維持はまず無理だと思います。
    むろんガス補給のピットインは除いてですが。

    一度試してみたいですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ フィットシャトル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ フィットシャトルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離