ホンダ シビックフェリオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
275
0

1990年代から2010あたりまでの、好きなスポーツカー(国産車)を挙げてください。

補足

みなさん回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 実は、『良き時代のスポーツカーが欲しいなあ』と思い立ちまして、「はて、どんな車があったかな?」と時代性に鑑み、再考証がしたかったんです。 なにせ、今の車は「凄すぎる」か「エコすぎる」のどちらかしかないような気がして、気に入らないんです。 デザインもグリル周りが落ち着かないものが多いし。 皆様の思い出を大事にしたいため、BAは投票でお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ソアラ2代目、日産180SX、日産シルビアS13、マツダRX-7アンフィニ、スバル アルシオーネSVX、トヨタMR2 SW20、日産R32スカイラインGT-S、日産スカイラインGT-R(R33)、マークII、スバル レガシィ2代目GT-Bセダン、ツーリングワゴン、スバル インプレッサGC8、三菱ランサーエボリューションIV、ランサーエボリューションVII、三菱GTO、マツダ ランティス、ホンダEK9フェリオ、CR-Xデルソル、ですかね。

その他の回答 (9件)

  • ・FD3S RX-7
    ・R33スカイライン
    ・R34スカイライン
    ・ランエボⅨ
    ・DC2インテグラタイプR
    ・S14シルビア
    こんなものでしょうか。

  • Z、ロードスター(NA、NB、NC)、FD、RX-8、インプレッサSTI、ランエボ

  • S14シルビア。
    ちょうど中古車で探しているところでした。

  • マツダの『M2 1001』です。パワステもパワーウィンドウも無しですが、ロールバーと機械式LSDは標準装備でした。あの雰囲気はツボです。あれでエンジンがホンダなら文句なしなんですが。

    回答の画像
  • ホンダ シティターボ!!(笑
    いや マジで・・


    ところで、カツラのお爺さんと連絡を取りたくて探してるんだが~~~~

  • ユーノスロードスターですね。


    スポーツセダンやホットハッチが好きな中で
    これは気に入って乗ってました。

  • S2000です。オートバイ乗りも納得の逸品!

  • スカイラインGTS-R
    スープラA70型
    RX-7 FC3S

  • NSXとソアラですかね、ソアラはラグジュアリーカーでしょうか?
    NSXはフェラーリやマクラーレン・F1の設計にも大きな影響を与え、「スポーツカーは快適性を犠牲にするのは当然」というこれまでの常識を覆した車でした。
    F1ドライバーであり、NSXの開発に貢献した、アイルトン・セナや中嶋悟はもちろん、ハリソン・フォードやチャーリー・シーンといったハリウッドスター、ローワン・アトキンソンもこのNSXの所有車の1人でした。
    世界的にも珍しいリフレッシュプランをホンダは設定してまで、NSXを後世にまで遺していくという意志も素晴らしいですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シビックフェリオ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シビックフェリオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離