ホンダ シビック のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
96
0

シビックのタイプRはFR好きな人でも運転を楽しめますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁそこそこ楽しめるのでは。
これがFRだったら買うのにとも聞くし。

その他の回答 (3件)

  • DC2インテグラやEK9シビックは愉しめたと思う
    現在のFK8やFL5は何故にFFにこだわるのか?ってレベルです
    もしこのパワーでFRになったら事故率半端無さそうですねS2000の時も中々だったので

  • ROADSTERの方が、はるかに良い。
    エンジンは、回す事に意味が有る。
    ROADSTERを造った人と比べると、比較に成らないくらい浅いと感じる。

  • FRが好きだとFFは物足りないです。

    FFって、馬車かい!!
    って感じがする。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シビック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シビックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離