ホンダ シビック のみんなの質問

解決済み
回答数:
41
41
閲覧数:
4,730
0

トヨタ200GTを買おうと思っています。

36才。

交通誘導の警備員をしています。

現在、ホンダのシビックに乗っています。

先日、交通誘導をしていた時にトヨタの古いポンコツ車を見

かけました。

古い車が好きなので、格好いいと思いました。

同僚の車好きな警備員に「あの車は何て言う名前か?」とたずねたらトヨタ200GTだと教えてくれました。

シビックはもうすぐ車検なので、これを機会にトヨタ200GTに乗り換えたいと思いました。

僕の給料は月々手取り13万円なので、ローンで毎月5000円くらいは払えます。

頭金は10万円位は用意できます。

トヨタ200GTを買おうと思ったら、頭金10万円の月々5000円のローンで何年位で購入出来るでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ2000GTなら諦めた方が良いと思いますよ!!

2000GTはわずか337台しか生産されず、現在はプレミアがついている車で
中古車となる今でも、その取引価格は2,000万円でも普通の様です。

もしくはセリカですか??

その他の回答 (40件)

  • 発売されるまで待ってください

  • 1000年です。。。。。

  • ひょっとして2000GTの事でしょうか?
    まぁ、一戸建てが買えるくらいの金額ですね。
    仮に1000万で買えたら激安で超ラッキーって位の車です。
    だいたい、4000万~5000万くらい。
    そんな収入じゃローンを通すどころか、相手にもされないしょうね。
    ミニカーで我慢してください。

  • まずはその車の本体価格を調べてローン(金額と年数)、保険料、必要最低限の車検代、タイヤ・オイルなどの消耗品代、月々車のために貯金できる額を計算されてみてはいかがでしょうか。


    他のかたの回答を読む限り買うのも維持するのも無理だと思いますが…

  • 貴方、車の価値と相場をもう少し勉強しなさい。お笑いで質問しているの ???

  • 買えるわけない、程度のいい車なら軽く一億以上する車だし
    まかり間違えて宝くじが当たって買えたとしてもランニングコストがいくらするかわかりますかね

  • トヨタじゃなく、インフィニティ スカイラインって可能性もある…

  • 2000GTという前提で 回答させていただきます。

    回答①
    今の収入では
    残念ながら無理です。
    宝くじや財テクなどで大きな収入が
    得られたら、あらためて考えてみましょう。

    回答②
    コンディション次第では
    1億を超える価格での売買もある車です。
    5000万円以上を最低用意しましょう。
    月々5000円払えるのでしたら、
    利息は抜きにして一万か月弱。
    支払い終わるまで800年を大きく超えますけど頑張ってください。

    自分のできそうな方を選択してみてください。

  • 200GT は存在しないので買えない(/´△`\)
    2000GT は億単位の金が必要(-。-)y-~

    月に5000円?!Σ( ̄□ ̄;)
    テレビショッピングじゃねぇ~よ(* ̄∇ ̄)ノ

    質問の回答は、一生買えない!

  • 本当に欲しいなら買ってから考えろ。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シビック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シビックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離