ホンダ アクティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
83
0

タイヤ、ホイールのマッチングについてお教えください。
◆タイヤ: ナンカン FT-9
サイズ:165/65R14
◆ホイール J-TECH S-6
サイズ:14×4.5J+45

PCD:100-4Hハブ67ミリ

これをアクティバンに履いた場合、フロントのバンパーカットのみでいけますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アクティバン
車両型式次第では・・・

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。