ホンダ アクティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
30
0

ホンダの軽トラックに詳しい人教えてください。画像はアクティHA4のヒューズです。
青枠で囲まれたヒューズの
部品番号を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

98200-64500だと思います。
ちなみに
https://store.shopping.yahoo.co.jp/suzukimotors-dop-net/klrm115932.html?sc_e=sydr_eclist_pdlist-pdlist_ttls_statrep_30000017_30000017&__ysp=5p2%2F44OS44Ol44O844K6IOOCouOCr%2BODhuOCo0hBNA%3D%3D
のはずです。
アンペア数と長さ確認して買ってください。

その他、板ヒューズと検索すれば各種でてきます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アクティ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アクティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離