ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
164
0

新型アコードが酷評な理由が分かりません。550万円だから高すぎるということです。

先代の方は悪くなかったです。
今回の新型は酷評です。ただ高いだけと言われます。

クルマでいこうという番組で紹介されていましたが、あの番組はメーカーの犬がMCやっているということでした。

新型アコードの何がひどいのでしょうか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

経済的に厳しくて新車が買えない人が言ってるだけなので気にしなくて良いですよ。

その他の回答 (2件)

  • FF車であり クラウンより大きなボディー 日本での使い勝手が良くない
    ゆえに人気なく 走ってるのを見ない アメリカ向けの車です。

    酷評の理由が解らないという 質問者様は アコード買って乗ってるのでしょうか?

  • パッケージングは良いのですが値段とサイズはほとんどかつてのレジェンドのポジションに昇格したことに気づいていないもしくは違和感を持つ方が多いのでしょう。
    日本にあったサイズはどうしても7、8代目辺りで現行のシビックがアコードサイズのイメージなのでやはり乖離があります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アコード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アコードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離